ゴーゴーびゅーびゅー

今日は予報通りの暴風雨です。

午前中は雨風、強いねー、くらいでした。

さくらもガクごと散っています。

午後、厩舎へ行くと。

葦毛の天然ぼーやを筆頭にわーわーぎゃーぎゃー、大騒ぎです。

人語に訳すなら、、大変だよー、風がすごいよー、ここにいて平気ー!?

いやいや君たち。

ここでね、もう台風とかさ、経験してるよね?

これくらい、あるでしょ。

と話かけながら(大きい独り言)作業をしていると、

ぱったりと落ち着きました。

それはまるで、とにかく話だけ聞いて欲しかった女子のような。

事務所も揺れる強風ですが、今のところ被害はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です