2020年 新年会

クラブから車で10分、絶品ピザ屋さんにて、新年会を開催しました!

こちらの生地は格別です!

クラブの事務所テーブルにはメニューが常備、出前が取れるのかと間違われますが、すみません、スタッフにやたらとお勧めされるだけです。

本題に戻りまして!

今年は昨年の4倍もの人数のご参加を頂き、嬉しいやらたいへーん!やら、

ちょっとドキドキしながら当日を迎えました。

みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか。

アンフィ乗馬クラブはマンツーマンレッスンのため、なかなか会員様どうしの

交流のタイミングがありません。

みなさん素敵な方ばかり。

今後は皆様が交流できる機会を少しずつ増やしていきたいと思っています。

皆様の笑顔をエナジーに、たくさん笑顔をもらえるように、

今年もがんばっていきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です