2019年 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!

年が明けたのは随分前になってしまいましたが、年末年始、元気に営業していました!

・繋ぎ場が混み合い、他人の馬房に避難させられた詩音くん(左)。

いつもはお隣ではないスノー(右)とこんにちは。

実はそんなに馬嫌いではなかったみたいです。

・今日のお仕事を終えてくつろぎ中のクック先生。

うららかな日差しの中、壁にもたれてうたた寝中。

・年明けのじんじいどうで、会長に就任したレオ氏。

警備部長としては働きすぎ、営業部長としては人任せすぎ、しかしその存在は大きい!が理由のようです。

・こちらは営業部ナンバー2のクー太さん。

気持ちよくお昼寝中:白目半開き+舌が出てる+きれいな犬歯=なんと怖かわいいこと!

・今日の運動を終えて放牧中のストラーダ。

まる馬場のお馬さんとおひさー!

「ぼくが最近ハマっているのは窓をデストロイする事。

毎日ちょっとずつやると見つかりにくいんだ!(←バレてるよー)

じつは壁の上のほうはひととおり終わったよ!」

 

「ビニールは美味しくないからぺペッとするんだよ」

・「ぼく、ちょっと前にここにきました。

小柄だし、ぶち柄で見た目がかわいいから若く見られがちだけど、14歳だよ!

お昼寝はばったり!が僕のスタイルさ。」

 

今年も皆様と、馬達と、楽しい時間を過ごしていけたらと思います!

笑顔あふれる1年になりますように!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です